2024年4月のゲーミングPCおすすめモデルをチェック

たぶーらのプロフィール

たぶーら(田渕晶大)とは

たぶーら(本名:田渕晶大)は、だらめもゲーミングの運営者兼ライターであり、またFPSやRPGを中心としたゲーム好きでもあります。

神奈川県伊勢原市出身で、1995年12月2日生まれ。株式会社WILBYが運営するメディア「SAKIDORI」のライターとして働きつつ、本メディアを1人で運営しています。

合同会社Revirtainの代表取締役でもあります。

たぶーらの自己紹介

たぶーらの来歴

幼い頃からゲーム好きであり、PS1などのコンシューマ機で数多くのタイトルをプレイ。

ノートパソコンを手に入れてからは、PCゲームにも手を出すように。遊んだゲームの総数は100タイトルを超えます。

高校生になってからは、CPU・GPUなどのPCパーツに対する知識を深め、初めてゲーミングPCを自作。2024年現在で10台ほどPCを自作済み。

大学は”今後の人生で何かの役に立つだろう”と法学部に入学。会社法や刑法などを学ぶも、今のところ特に役立ってはいない。

愛用機はCore i9-13900KとRTX 4090を搭載したBTOパソコン。価格は80万円で、購入した2023年時点では最上位のスペックを誇る。

だらめもゲーミングを運営し始めてから6年が経過。本メディアを足がかりに、合同会社Revirtainを設立した。

お問い合わせ

記事に対する質問や仕事依頼はお問い合わせフォームにて承っています。

本名

田渕晶大

ふりがな

たぶち あきひろ

ニックネーム

たぶーら

メールアドレス

tabulog1202@gmail.com

出生地

神奈川県伊勢原市

生年月日

1995年12月2日

身長

174cm

体重

74kg

連絡先・SNS

現職

趣味・特技

  • ゲーミングPCレビュー(6年)
  • ゲーミングデバイスレビュー(6年)
  • ゲーム(FPS・RPGが好き)

レビュー・監修記事

たぶーらの実績にて、ゲーミングPCのスペックに関する調査結果をプレスリリース。

たぶーらが執筆した最新記事一覧